チェロ初心者のためのやさしい紙上レッスン シーズン2へ向けて

読者のみなさまへ

 

いつもこちらの「チェロ初心者のためのやさしい紙上レッスン」をお読みくださりありがとうございます。このページはもともとは、私の教室に通ってきてくださっている生徒の皆さんのために、レッスン内容の備忘録として書き始めたものです。ですが思いがけなく、私の生徒以外の皆さんにも読んでいただき、貴重なご意見まで寄せていただけるようになってまいりました。

 皆様のご厚意は本当にありがたく心より感謝申し上げます。

 

そこでただいま、読んでくださっている皆様のご期待にもっと沿ったものになるよう、内容や配信のしかたを見直す準備を始めております。

 

つきましては、チェロ初心者のかたがどんなことに疑問をお持ちなのか、今後の紙上レッスンの内容、配信方法などへのご意見やご希望をお伺いいたしたく、アンケートを作成いたしました。3分ほどでお答えいただけるような内容です。ぜひこちらのアンケートから皆様の声をお聞かせいただければ幸いです。お寄せいただいた貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたいと思います。

 

紙上レッスン再開のお知らせをいち早くお伝えできるよう、アンケート内にメールアドレスをお書きいただければ幸いです。

 

アンケートにお答えくださった皆様全員に、ささやかではございますがお礼といたしまして、対面/スカイプの30分無料体験レッスンをさせていただきます。無料体験レッスンをご希望の方は、ご希望の日時などがございましたら、アンケートの末尾にお書き添えください。 

チェロ初心者のためのやさしい紙上レッスン」リニューアルに伴い、誠に勝手ではございますが、毎週木曜日に実施してまいりました記事の更新は今回をもってひとまずお休みとさせていただきます。

 

いままで私の「チェロ初心者のためのやさしい紙上レッスン」を応援していただき本当にありがとうございました。リニューアルされた紙上レッスンをぜひお待ちください。

 

なお、

紙上レッスンのバックナンバーは、

今後もそのまま、今までどおりこちらの「チェロ初心者のためのやさしい紙上レッスン」からいつでも読んでいただけるようになっております。

 

バックナンバーの記事の内容に関するご質問やご意見も、

今後もいつもどおりお受けいたしますので、ご遠慮なくこちらの送信フォームからお送りください。メールやスカイプでお返事をさせていただきます。

 

こたかむつみチェロ教室主催のチェロパーティー・親睦会・勉強会・ホームぺージの「チェロ初心者のためのやさしい紙上レッスン」更新再開などの今後の開催予定は

当教室ホームページのトップページ当教室フェイスブックなどでご案内いたします。

 

また、当教室からの各種ご案内をメール配信でご希望の方は

こちら「無料相談・体験レッスン」の送信フォームからお申し込みください。頂いたメールアドレス宛てにいち早くご案内させていただきます。

 

それでは、次回の更新を楽しみにお待ちください。

怪我をなさらないように、これからも楽しいチェロライフをお楽しみくださいね。

 

こたかむつみ